2011年9月9日金曜日

ありがとうございました!!


本日の作品積み降ろし作業をもってプレ卒展は無事終了しました。

作品については良いも悪いもたくさんの意見を頂きましたのでこれからゆっくり時間をかけて考えていきたいと思います。

総計647名(実カウント)とたくさんの方にご来場いただけました。

携わって頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これをステップに次回は1月11日〜15日まで愛知県美術館にて名古屋学芸大学映像メディア学科卒業制作展覧会を開催いたします。

僕達の大学生活の集大成です。写真ゼミは個人制作で各々の卒業制作の一部を展示させて頂く予定です!

またご案内させていただきますので、是非こちらも足を運んで頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿