2011年7月21日木曜日

台風6号マーゴン

こんばんわ!
台風6号、愛知県は来なかったですね。
おかげさまで今日も無事スケジュール通りに制作を進めることができました。
被害があった地域の方には心よりお見舞い申し上げます。




















本日平林班は額入れまで完成し廊下に並べてみて最終チェックをしました。
1枚だけどうしても納得できない写真がでてきましたので、話し合いをし追撮を決めました。
これは作品をより納得のいくよいものにしようという思いからです。
完成を焦らずブラッシュアップを大切にしたいと思います。

















また執行部ではこのブログのトップにも使っている全身写真の大型プリントを行いました。
1.1m×4mでかなり大型の作品となります。
写真はこうして大きくするといろんなものがみえてきますね。
この写真も作品の一部でテーマに沿ってコンセプトをもって作っています。
個性溢れるフォトゼミメンバーの全身写真!
当日デカデカと会場に展示しますのでお楽しみ!

(written by hiroki watanabe)

----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は14時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿