2011年7月28日木曜日

夏休み!

今日から夏休みの人も多いんじゃないでしょうか?
僕たち4年生にとってほとんどの人が最後の夏休みだと思います。
毎年当たり前のようにあった夏休みもこれで終わりかと思うと学生生活が名残惜しく感じます。残り、後悔しないように頑張ります!!


















今日はキャプションのデザインを考えました。
デザインと言っても文字のレイアウトの問題ですが、これが意外と難しい!
またまたいっぱい試行錯誤しました。一緒に考えてくれたメンバーありがとう!

先日西宮教授にも作品をお見せし、この展覧会の冒頭となるであろうありがたいお言葉を書いて頂きました!ありがとうございます。

※写真ゼミ4年生に連絡です。
またメーリス流しますが最後の共同制作作品の撮影を夏休み中にやります。
最後の壁に設置する作品です。
3日くらい用意して来れる日に撮影するという形をとりたいと思います。
よろしく!

(written by hiroki watanabe)

----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は14時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿