2011年6月9日木曜日

急ピッチで撮影進めてます!

こんばんは!
平林班渡邊裕起です!

今日は鶴舞公園、名城公園、松葉公園と大きめの公園を巡りながら撮影をしてきました。

公園ではそこに居た10人の小学生と楽しく会話や遊びを交えながらバシャバシャシャッター切ってきました。
最近の小学生は色々知ってますねー。メディアの発達なのか僕たちの頃とは明らかに違う何かを身をもって体験することとなりました。
メンバーのまさやくんは珍しいカメラのおかげか人間性か小学生に取り囲まれて人気者でした(笑)


昨日と今日で計18本のカラーフィルムをただいま現像中です。
仕上がったらフィルムスキャン頑張ります!
さてどんな写真が撮れてるでしょうか?!楽しみです。

----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿