2011年6月8日水曜日

shot

どうもこんにちは!
平林班渡邊裕起です。


今日は公園に撮影に行ってきました。
前回の撮影では人のいない過疎化した公園を11か所巡り撮影してきましたが、今回は15時の幼稚園児が遊びにくる時間を狙い撮影してきました。






最近は保護者の方が一緒にみえているので許可を取り、コミニケーションを取りながらの撮影となりました。


カメラを公園に持っていくと銃を持ってる気分になります。
まさに〝shot〟です。
ブローニーフィルムの値上がりのせいもあり貴重なフィルムでの撮影でしたが、テンションが上がってくると被写体に近づいていけてるのが実感でき予想以上の本数を撮ることができました。


現像が仕上がるのが楽しみです!!!

----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿