2011年6月14日火曜日

改めてフィルム・・・

たびたびこんばんは!
平林班渡邊裕起です。

今日は待ちに待った現像の仕上がり日でした。
開店時間と同時にHCLさんに駆け込み先日撮影したフィルムを回収してきました。
デジタルの発達で撮ったらすぐに確認できる時代ですがフィルムはこの待ってる時間もたまらないです。

自分たちで現像したいところですが、カラーフィルムの現像技術がまだまだ未熟なためラボに頼らざるおえないのです。
仕上がりはハッセルブラッドに一部フィルム滑りらしきトラブルがみられました。

そして大学に戻り丸一日掛けてフィルム20本のスキャンとコンタクトシートを出しました。


ノーファインダー撮影が上手くいっていたり、少しピンが甘かったり。
今後の撮影に生かしていきたいです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は広報部がDMの撮影をしてくれるそうです!
楽しみです。完成したらお知らせします。
DM置かせていただける所ありましたらご連絡お待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿