2011年6月23日木曜日

あっつーい



こんにちは浅香班の浅香です^^
昨日、作品の2L判とレイアウトを実行委員に提出しましたが
更なる作品の向上を目指し、今日も撮影してきました!

今日の撮影は、屋外だったのですが、梅雨はどこにいってしまったやら
ものすごーい晴天で、暑くて汗をかきながらの撮影となりました。


私たちの班は、これからもこのプレ卒の作品を良いものにするためまだまだ撮影していこうと企んでおります^^

ではまたっ!


---------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿