2011年6月15日水曜日

撮影終了!亀山班。

グループ1、亀山班の岩田です。
かなりお久しぶりにブログ更新させていただきます。
もう忘れられているかもしれませんね!
なんとわたしたち亀山班、ブログの更新をサボっているあいだに
全6回の撮影をまさに昨日!終えました。

お忙しい中協力してくれた4人のモデルさん、
着付けをしてくださった班長亀山のおばあちゃん
みなさんとても協力的で全6回の撮影はすべて和気あいあいと撮影できたこと
メンバー全員とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても
感謝しております。
ありがとうございます!

現在は撮影した写真のセレクトをし、齋藤、岩田で編集しているところです。
亀山班の頭脳派?山崎くん、他メンバー全員で最後の作業に取りかかっております。
みんなでアイディアを出し合って撮影した写真なので
最後の詰めの詰めまで頑張りたいです。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿