2011年6月17日金曜日

明確化

こんにちは。
平林班渡邊裕起です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね。
僕たちコンセプトを持って撮影するカメラマンにとって雨は強敵です。
撮影スケジュールを大幅に遅らせることになります。

先日チームのメンバーと少しずつズレが生じはじめたことが気になって改めて正面からぶつかりました。おかげで明確な形が出てきました。

それを踏まえての先日の撮影。
期限というものへのかなりの焦りは感じますが、確実に作品自体が向上していっているのを感じるので全力で頑張りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ来週の水曜日はtittle、concept、作品2L版、レイアウト1/10、(プリント紙の指定)の提出です。
頑張りましょう!詳しいプリントスケジュールもこれを元に出していきたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

----------------------------------------

NUASフォトゼミプレ卒展"大学生が今の日本を考える"
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿