2011年4月4日月曜日

亀山班ロケハンの旅

みなさんこんばんわ。
グループ1、亀山班の岩田芽子です。


2011.3.30

今回、わたしたち亀山班メンバーは
プレ卒展の作品制作にあたり、理想のロケーションを求め....
打ち合わせを兼ねたロケハンに行って参りました。
回ったロケ地は3カ所、全て共通して『和』を感じる場所です!

この日、実際に撮影しようと考えていた場所に足を運んだことで
わたしたちが作りたいと考えている作品にとって、
不必要だと感じたもの、逆に新しいアイディア、たくさんの可能性が
より現実的に見えてきました。


次回は、数人のモデルさんたちと顔合わせを兼ねた撮影を行います!
わたしたちの考えを、より作品の中に作り込めるように、
現段階よりもっと周到な準備をしていきたいと考えています。

はやく進行状態がわかりやすい画像が見たいな、と思った方へ....
今回の報告も文字ばかりで、ほんとうに申し訳ないです!
画像が上げれる状態になったら、すぐにでもアップしていきたいと思います!


どうぞ次回の亀山班の報告もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿