2011年4月30日土曜日

浅香班進行状況と箱づくり。



こんにちはー浅香です!


私たちの班は今週から作品イメージを考えています。

他の班と比べたら進行状況的には遅いかもしれませんが
私たちが私たちなりに集めた知識たちは作品たちに必要不可欠なものだと思うので、今後も私たちなりにしっかりと進めていきたいと思います!

スケジュール的には、9日にはだいたいのイメージの決定、15日、16日にはテスト撮影をする予定です。

グループで思い描いたものがどうカタチになっていくのかが楽しみでしょうがないです!









そしてそして、先日執行部の方たちが決めてくれた通路側のガラス張りの展示スペースに展示する作品につかう箱の制作のお手伝いにも行ってきましたー!

うちの班からはわたしと金武さんの2人が参加しました。

画像はそのときのものです!

完成までお手伝いできなかったので、完成形がどんな風かはわかりませんが

次回のゼミの時間に撮影だそうです!たのしみです!!



では、簡単ですがこのへんで終わりますねー^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿