2011年4月20日水曜日

モデルさんと亀山班。



みなさんお久しぶりです。
グループ1、亀山班の岩田です。

今日は、わたしたち亀山班が作ろうと考えている作品の中で
とても重要な役割をしてもらうことになるモデルさんとの顔合わせ、そして実際に撮影を行いました。
今回参加していただいたモデルさんは二名、ふたりともとても肌が奇麗!
そしてかわいかったです!

次回も今回と同様に、数人のモデルさんとの顔合わせと撮影を行います。
と同時に、実際に作品を撮影する際、モデルさんに着用していただくことになる衣装を
メンバー自身で選んでくる予定です。

そして....
モデルさんとの顔合わせ後は
今回の撮影を振り返りつつ、今後のことについてのミーティングを行いました。
今日実際にモデルさんにお会いしたことで、
またひとつ作品のイメージが大きく成長したように感じます。
準備自体はまだまだ不十分な状況ですが、メンバー全員でひとつひとつ今後の課題を解決していきたいと考えています。
モデルさんのご協力もあって、
今回も亀山班全員、とても楽しく撮影できました。感謝です!
ご協力本当にありがとうございました。

次回の亀山班の報告も、どうぞよろしくお願い致します。
以上、今日の亀山班の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿