2011年4月25日月曜日

フル回転です、亀山班。





日付は変わってしまいましたが、今回も新たに進行状況を報告させていただきます。
グループ1、亀山班の岩田です。

2011.4.24

今回の亀山班は前回と同様、数人のモデルさんとの撮影を含めた顔合わせをするとともに
制作進行等の打ち合わせ、実際に撮影で使用する小道具の下調べ、
衣装の用意と、フル回転で作品制作の準備を進めました。

そして今回も、わたしたち亀山班の作品の為に多くの方からのご協力いただきました。
貴重な衣装を貸してくださったメンバー土屋さんのご家族。
この日撮影の場に参加してくださった4名のモデルさん。
あるひとりのモデルさんの方には、作品の参考となるとても貴重な資料をいただきました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました!

衣装の用意については、メンバーの代表としてご存知班長の亀山、土屋、阪野の3人が岐阜まで足を運びました。
その他にも、それぞれ自分ひとりではできない役割を補ってくれている亀山班のメンバー全員、
そしてプレ卒展全体の指揮を取ってくれている執行部、広報部の方たちに感謝です。
いつもありがとう!

次回は、二回目のロケハンに行く予定です。
みなさん、今日も一日お疲れ様でした。
以上、今回の亀山班の報告でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿