2011年4月21日木曜日

スケジュール確定!

こんばんわ!渡邊です。
寝れないので夜遅くの更新です!

今日は全体・執行部・広報部、各それぞれ集り少し話を進める事ができました!
全体のスケジュールもある程度完成し、プリントアウトしました。
このスケジュールに合わせて早め早めの行動をとっていきたいと考えています!

しかしスケジュール組みながら思いましたが、意外と日がないですね!
展示は9月からですが、8月は夏期長期休暇のため大学の施設利用に制限がかかります。
そんな事を考えるとやはり作品完成は7月末を目指さなければなりません。
一週一週がとても大切です!
各グループ、各部署、力をあわせて頑張りましょう!

広報部が進めてくれているのDMが出来上がるのが待ち遠しいです。

----------------------------------------

名古屋学芸大学映像メディア学科
写真ゼミグループ制作展「プレ卒展」
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿