2011年4月21日木曜日

ヒートアップ!

こんばんわ!続けて渡邊です!

今日は執行部の割当を中心に話し合いを進めてきました。
今回の会場となるフジフォトサロンさんには入り口から入る展示スペース意外に通路側のガラス張りの部分も展示させていただけるので、ここに何か皆さんに目に留めていただけるような工夫をしたいと考えています。
いやー、作品展の顔となる部分だけにみんな意見がヒートアップしますね。
いろいろたくさんの意見を出し合いましたが、最後にちょっと「お!」となるようなアイデアがでましたので、これを煮詰めていきたいと思います。

また試作ができたらアップさせていただきます。


この展示スペースにもご期待下さい!
----------------------------------------

名古屋学芸大学映像メディア学科
写真ゼミグループ制作展「プレ卒展」
日時:2011年9月2日〜8日(最終日は15時まで)
場所:名古屋フジフォトサロン(名古屋市営地下鉄伏見駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿