2011年4月4日月曜日

We are 亀山班です。

グループ1、亀山班の岩田芽子です。

ブログを読んでくださっているみなさん、
はじめましてです!
わたしたち亀山班は、
亀山、土屋、齋藤、坂野、山崎、岩田のメンバー総勢6人で活動をしています。


2011.2.15

この日わたしたち亀山班のメンバー6人は、
金山のミスタードーナッツにて初の打ち合わせを行いました。

メンバーそれぞれで持ち寄ったアイディア、資料等から
作品の大体の大筋が決定しました。

打ち合わせ時の様子がお見せできる画像はありませんが...
亀山班は、班長の亀山を筆頭に女性陣が多いので、
ひとりだけ男性の山崎くんに、女性メンバーたちは多少気を使いつつも?
わたしたちのメンバーならではの感性から
『日本を考える』作品制作をしていきたいと思います。

決定と言っても、作品の内容はこれからまだまだ成長していく予定です!

文字ばかりの活動報告で申し訳ありません!
はやくみなさんにひとつの作品としてお見せできるように
亀山班一同、頑張っていきたいと思います。

プレ卒展までの短い間ですが、
どうぞよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿